top.jpg.png

2017年07月12日

羽生駅西口にて

IMG_2294.JPG

 予定通り、羽生駅西口にて議会レポートの配布を行いました。昨日以上に玉の汗が流れ出るせいで、油断をすると手にしているレポートが汗でふやけてしまうため、大変に気を遣いました。

 手から離れていく枚数は少な目でしたが、過分な励ましをあっちからもこっちからもいただき気持ちよく配布することが出来ました。

 いつもであれば配布終了後、周辺住宅にポスティングに回るのですが、暑さと湿度に体が慣れていないことから、今日は控えて帰宅。ひと息ついた後、バイクに跨り南羽生、須影を中心にポスティングです。汗だくのみすぼらしい姿であったため、各所で慰めの声をいただきました。(笑)

 夕方には大きく移動し、羽生駅西口周辺へポスティング。さらに事情があって遠ざかっていた栄町自治会役員のお宅を2年半ぶりに訪問。快く迎え入れていただき大変貴重なお話を伺わせていただきました。しばらくすると黒い雲が空を覆いはじめ、雷鳴が聞こえたことから5時過ぎに慌てて帰宅。長い一日が終わりました。

 明朝は羽生駅東口にて配布を行う予定です。天候がちょっと心配です。

posted by Nakcy at 21:01| ブログ | 更新情報をチェックする