top.jpg.png

2017年06月25日

歴代区長会総会

DSC_0618.JPG

 須影地区歴代区長会総会にお招きをいただきました。会費を忘れ一旦自宅に戻るというトラブルに見舞われましたが、事なきを得ました。歴代の区長(自治会長)の皆さんとラウンドアバウトや下川崎と志多見の間に開通した御河渡新橋について、学校給食費の振込手数料の差異について、須影小学校、南中学校の現況についてなどなど意見交換をさせていただきました。大変に貴重な時間を過ごしました。

 夕方には同郷である次女の同級生のお宅を訪問。ちょっと難しい話をさせていただきました。その後、日頃よりご高配を賜っているお宅で6月定例会での一般質問の様子や常任委員会での出来事の報告をさせていただきました。

posted by Nakcy at 20:29| 行事 | 更新情報をチェックする