ブログトップ H29 8.jpg

2017年06月28日

中学校授業参観

 私は基本的に親譲りで小心者。(笑)昨晩はいろんな考えが頭の中をめぐり、ちっとも眠った気がしません。まあ〜一年のうち、何度かはそんなこともありますよね・・・。

 朝、PCのメール確認をしたところ、印刷発注したNO,60レポートの最終データ確認の連絡がありました。チェックを済ませ無事印刷工程に進みました。 

IMG_1349.JPG
 
 午後は中学校の授業参観。小学生のときと同じように一見控えめに座っている体の大きいわが子の姿をみてその成長の喜びをかみしめました。まさに親ばかです。

 その後、公私ともにお世話になっている方の、今は政治色、選挙色が全くなくなった事務所を訪問させていただき、近況報告を行うとともに数々の助言をいただきました。

 明日は6月定例会最終日。2つの常任委員会に付託された議案の審査内容について報告がなされるとともに、上程議案の採決が行われます。静かに閉会してくれることを心底から望んでいます。

posted by Nakcy at 20:49| 親ばか | 更新情報をチェックする