top.jpg.png

2017年07月11日

南羽生駅にて

IMG_2275.JPG

 早朝、南羽生駅にて6月定例会報告を主としたNO,60レポートの配布を行いました。南羽生駅での駅頭配布の記録を更新するほど多くの方に受け取っていただきました。なぜ記録更新に至ったか???答えは簡単。私の前を通りすぎる長女の同級生が、私の無言の圧力に耐えられず受け取るからに他なりません。(笑)(笑)(笑)どういった理由であったとしても、これがきっかけで少しでも市政に興味を持ってくれたら幸甚至極なり。(笑)

 受け取っていただいても、文字ばかりだと目をとおす気が失せます。写真ばかりだと議会報告にはなりません。どうすれば多くの人に興味を持ってもらえるか?私なりの答えが現在の書式。内容が稚拙とのご意見もいただきますが、諸般の事情をお汲み取りください。

 明朝は羽生駅西口にて配布を行う予定です。

IMG_2279.JPG

 なお、今回のNO,60レポート。上写真のとおり、大小文字の打ち込みミスに気付かず、オフィスファイルをPDFに変換したせいで段ずれを起こしてしまった箇所と、余計に「校」の字があることをご了承ください〜。

 本日行われた4区議長会の議員研修会については、後日報告します。

posted by Nakcy at 20:05| ブログ | 更新情報をチェックする