下川崎 自転車.jpg

2017年07月16日

愛車が退院

IMG_2313_LI (2).jpg

 3泊4日の入院で愛車が修理を終え戻ってきました!!!赤丸、赤線部分が修理箇所。全て部品交換です。ラジエターホースはもともとはこんなに細かったことと、柔らかかったことに驚きます。交換前はホースが硬化し結束バンドがホースにめり込んでいました。ラジエター周辺の部品も交換。これで水温上昇を気にかけることなくアクセルを踏むことが出来ます。

IMG_2308.JPG IMG_2314.JPG

 愛車が入院している間、お借りしたN-BOXは軽規格とは思えないほど広くて快適。普段乗りではなんの不自由も感じないほどよく走りました。しかしながら車体が左右に大きくロールするのが大変に気になりました。
 
 とは言っても、それは極めて特殊である私の車と比較してのこと。車の用途や目的、メーカー内での位置づけが大きく異なります。比較するのが間違ってますね。(笑)

posted by Nakcy at 21:11| ブログ | 更新情報をチェックする